不定形雑記

観た映画とアニメ、読んだなろうラノベやる夫スレの備忘録

三日目

誕生日なのでFLCLオルタナを見てきます(前後の繋がりがない)


秋雨前線の影響かかなり寒くなってきて、夏が9月終わるまで続いて欲しいタイプなのでちょっとがっかりしてる。


明後日まで夏休みで、もう三日後には学科が始まると思うとf*ckという気持ち。週15コマで一限開始が2コマはキツいから何とか減らしたいが、何となく水曜一限は残したいんだよなぁ……。前期同じ講師のコマを取ったが嫌いじゃないしテストが楽なので良かった。どれくらい週毎のタスクが積まれるかによって考えたい。

火曜と水曜の一限だと、単位的に優先されるのは火曜だが講師的にはまだ外国語の水曜一限のがマシなのなんなんだという気持ちだ。しかも月曜祝日の三連休はありがたいが、肝心の月曜がゼミなので何も起きないと思われ。不安。配属は希望→席次で決めるらしいが肝心の席次くらい学科のサイトでログインしたら見えるようにしとけよと。


今更だけど大学の友人は大体セメスターのときしか話さないので友人のカテゴリーに入れるの合ってるか分からない。ラインすら夏休みから動いてないし。まああと一年で卒業する訳だけど、友人関係が維持されるかは怪しいのかも。小中高大で友人関係のタイプは異なるとはよく言われる(ソースなし)だけど、サークルにも参加せず夏休みも家でぐーたらするかゲーセン行くか映画見てるかしてないので、人それぞれという表現で何とか誤魔化して行くべきなのか。


今日も今日とて午前5時まで起きて午後三時まで寝ていた訳だけど、グラブルfgoの誕生日ボイス回収してたらこうなった。なんか感銘を受けたりもした。ブランデー飲んでたからキャラ名はよく覚えてないけれど、年を経るごとに出来ることと出来ないことが両方生まれるって表現はなるほどと納得した。ほんとこれに尽きるわ。


話めちゃズレまくるけどこんなもんだと思うのでなんだかんだ三日坊主は超えて行くのではなかろうか。レモスコいか天はつまみの神。以上。