不定形雑記

観た映画とアニメ、読んだなろうラノベやる夫スレの備忘録

三日坊主

一応書いとかないと続かない気もしたので続きを書く。


明日(今日)には後期が開講する。鬱。

でも、木金を凌ぐと突然4連休なので本当にこんな早く開講する意味があったのかと事務を小一時間問い詰めたい。火曜休講にされてもなぁ……水曜が嫌だったんだよ(半ギレ)

バイトしたいけどしたくない。金は欲しいが自分のキャパシティ超えそうで。この言い訳三年続けて来たのでそろそろなんかせねば。塾講師とか、なさらないんですか……?って自分でも思ってる。いやでも学歴が低いと話聞いて貰えないらしいし(白目)。

大体マグロが悪い。多分。


強く生きて行こうな

アフィリエイトとかそういうのやったことないんですけど置いたら儲かるんですかね、ほんと全然分からないけど四連休で触れたらなぁと