不定形雑記

観た映画とアニメ、読んだなろうラノベやる夫スレの備忘録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

五日坊主

後期が開講したけど、毎日何かにつけてブランデーを飲み倒して家で不貞寝しているので何も書くことがない。 火曜は教授と講師陣が全員三連休明けの講義をボイコットしたので、嬉しくもない四連休の最終日であったが、何をしたかと言えば何もしていない。 兄…

FLCLオルタナ

女子高生要素強めのフリクリだった。パロディは最近のネタが多くて割と笑えた。演出にはセルフオマージュが強くて、そこらへんで評価別れてるのかなと。 (見てから二日経ってるし全然まともな感想かけそうに)ないです。 ネタバレとかの注意 全般に言って女…

三日坊主

一応書いとかないと続かない気もしたので続きを書く。 明日(今日)には後期が開講する。鬱。 でも、木金を凌ぐと突然4連休なので本当にこんな早く開講する意味があったのかと事務を小一時間問い詰めたい。火曜休講にされてもなぁ……水曜が嫌だったんだよ(半…

三日目

誕生日なのでFLCLオルタナを見てきます(前後の繋がりがない) 秋雨前線の影響かかなり寒くなってきて、夏が9月終わるまで続いて欲しいタイプなのでちょっとがっかりしてる。 明後日まで夏休みで、もう三日後には学科が始まると思うとf*ckという気持ち。週15…

文化祭

卒業してからも何だかんだと母校の文化祭を見に行っていたので、最終日の今日一日を家で寝て過ごしたことになんとなく違和感すら感じた。 展示ボードの運搬と館の整理が好き過ぎるんだよな、あそこにいると気持ちはいつも舎畜。労働しててしんどいとき大体あ…

初めに

飲みに行った後ふと思い立って眠れぬままにツイッターに累-かさね-の感想書いてたら、充電中&wifi接続中だったことからオートでかかったアプデのお陰で危うくデータが飛びかけたので、オートで保存されるブログとかに書いたほうが良くね?となったので開設し…